思春期☆発達障害疑惑~中1プロブレム・中1ギャップ~

長女みーちゃん中1で初受診~ADHD~

免疫力

左手の人差し指に

包丁の刃が触って

少し傷ができた。

 

血が出るほどでもなかったのに

数日後に腫れてきた。

 

爪の近くだったのが

いけないらしい。

 

病院いかないとダメかなー

と思っているうちに

腫れがひいたので

治ったものだと思っていたが。

 

気がついたら

爪の生え際が緑色になっていた。

 

ネイルとかする人は

よくなるらしい。

裸爪なのに。

 

爪囲炎が

次のステージに進んだってことか。

免疫力が落ちてるのかな。

 

死んだらどうしよう。

といったら

みーちゃんが

 

ままが死んだら

誰が洗濯するの!

 

と励ましてくれた。

なんかもうちょっと

他のことがよかったなー(笑)