思春期☆発達障害疑惑~中1プロブレム・中1ギャップ~

長女みーちゃん中1で初受診~ADHD~

一芸披露会

  • 明日から学校、

ウォーミングアップで

今日は部活。

 

宿題チェックするといってたけど

昨日電話があって

一芸披露会もやるので

準備してくるようにと。

 

どうするのかきいたら

カルタ持っていっていくという。

 

母は

カルタは一芸でないような気がするけど

大丈夫かな

と心配してたんだけど

 

本人は

持ち時間ひとり2分なんだけど

大丈夫かな

と心配していた。

 

昼休みに

どうだった?

とメールしたら

 

大人数でやったら

たちまち終わった、

 

しかも

先生が読んでくれて、

 

みんな楽しそうだった(*≧∀≦*)

と。

 

人の反応なんて

先回りして予測しても

わからないものだな。

 

あーよかった。

みーちゃんすごい

いいこと思いついたよね。